メイプルストーリー『スナイパー』育成支援ブログ
利用規約個人ブログトップ更新履歴スナイパー育成プロフィール掲示板リンク集RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トップ


こんにちわ。管理者の遊々です。

このブログは弩師の育成支援を目的として作られています。
ターゲットとしては初心者~中級者といったところでしょうか。
なるべく分かりやすく記事を作成できたらいいな、と思っております。

更新も気まぐれで頼りない管理者では有りますが、自分なりに頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。


独り言
一ヶ月ちょいで現在のアバターに飽きてしまった。
消えるの1月なんだけどなー・・・
とりあえず来年の始めのアバターはサンタで行こうと思ってます。
え?その時は既にクリスマス過ぎてる?
そ、そんなの知らんがな。


メイプル新着予報
  1. 2006/11/05(日) 04:17:37|
  2. トップ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
